スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不調

Snapshot_20121011_0036420.jpg

inferno

今日は1試合だけです。相手にDetonatioNの方が2人いて
びびってましたが、前半はかなりラウンドが取れました。

フラグ最下位のやつがもうすこし頑張ればもう少し楽に
勝てましたね。

でも最後は彼が4人抜きで試合を決めてくれました!

GG


それとCSOJCの話、
日頃は『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

こちらは『カウンターストライクオンライン(以下CSO)』運用スタッフです。

この度はCSOオンライン大会「CSOJC 2012」へのご参加をいただきまして、
ありがとうございました。

また、大会進行中に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今回の再試合の判断につきましては、迷惑行為を受けた事例の中でも
とくにチームリーダー様が試合に参加できなかったという点で、
試合番号「35」に関しては再試合が必要と判断いたしました。

試合実施の時点では大会規則に基づき、担当スタッフの判断で、
可能な限り試合を優先させる方針で進行いたしておりましたが、
CSOがチーム全体の作戦とメンバー間での連携が重視されるゲーム性の元で
成り立っており、その司令塔となるチームリーダー様が不在の状況では、
正常な試合結果として判断することは難しいという結論に至りました。

また、再試合の判断を行う基準ではどちらのチーム様が勝者であったと
しても再試合の対象といたしておりましたため、誠に勝手ながら、
10月7日の試合分に関しては無効試合の扱いとさせていただきたく存じます。

大会運営スタッフとして、今回の件を重く受け止め、更なる善処をお約束するとともに、
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

今後とも『CSO』をよろしくお願い申し上げます。

ということでなんと再試合になりましたw

時間は遅れましたが普通に試合できたので、再試合する意味はあるのでしょうかねw


おわり。

スポンサーサイト
[ 2012/10/11 00:48 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/5-dd4c1006







