
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合結果SS

今日の試合結果

Snapshot_20121009_2151270.jpg

知り合いのあぽさんがいました。CTでもうすこしラウンドが取れたら
よかったと思います。GG

Snapshot_20121009_2235190.jpg

特になし。

Snapshot_20121009_2310420.jpg

全体的にAIM負けしていました。惜しいラウンドもありましたが、相手様の一人一人の
個人技が高く、高い壁を感じました。次回はさらにラウンドが取れるように頑張りたいです。

Snapshot_20121009_2354390.jpg

CTでの改善点が多い試合でした。mapはnuke、外の攻めが止められなくてやられ放題でした。
Aポイントの取り返しも改善するところがあると思いました。

Snapshot_20121010_0033500.jpg

特になし。



_

[ 2012/10/10 00:48 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/4-865337dd







