
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUT 決勝戦

Snapshot_20121201_2222200.jpg


1マップ目は苦手とするnukeでした。
老後さんとは以前も試合をする機会がありましたが、
一度もnukeでは勝つことができませんでした。
しかし大会ということもあり、予想外の展開でした。

2マップ目は、わりと得意なマップのinferno。
1MAP目を取り良い流れでしたが、大差で負けてしまいました。
老後さんのアグレッシブな動きに消極的になっていた気がします。

3マップ目はダスト2、Tスタートでファーストラウンドをとり
ましたがそのあとはまったくラウンドがとれず10ー5、4?で折り返しました。
CTラウンドでファーストラウンドを取り12-12まで持ち込みましたが、
ラウンドを取り返されそこから一気に崩れて負けた感じです。


結果は、準優勝です。
まあ準優勝ならいいかな~的な感じでしたw

大会を企画、運営をされたveniさんzaolさん本当にお疲れ様です。
間違いなくこの大会のおかげでCSOは盛り上がったと思います!

次回も大会に参加予定なので、是非よろしくお願いします!



[ 2012/12/02 03:14 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/33-e50ec075







