
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下の記事のコメントについて

下の記事にある検証動画ですが、何分の何秒のシーンが
チートだと思われたのかわからないです。

この検証動画には音声が入ってないようです。
足音や銃声で敵の位置を特定している場合も
あるのでこの検証動画でチートを使用していると
言われても、まったく根拠のない認定だと思います。

この検証動画を作成したMythosの方は、WHを導入して
DEMOを再生されたのでしょうか。
それともチート検証専用のツールでもあるのでしょうか。

少なくとも、俗に言われる中華クランなのでこの認定は
まったく気にしていません。またか....程度に思っています
以前にもCSOJCでダイヤモンドさんに麻枝准はチートを使用している
と認定されましたので。

認定されるのなら音声付きの検証動画で、何分何秒のシーンが
チートだと思われたのか教えてほしいです。

以上。








[ 2012/11/26 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

音声ありますよ!
音量をMAXにすれば聞こえます。
全部じゃないけど、いくつかのシーンはありえないですね。
まだ全部見てないのでは?
ダイヤモンドさんのブログを見たけど、
証拠(デモ)もらえなかったから、認定できないって書かれてるよ~
チートだったら、認めて謝ったほうがいいかも、クランのために。
麻枝准さんはこれから消えるでしょうね(笑)
[ 2012/11/27 16:10 ] [ 編集 ]

てか、別に認定してくる人と試合しないだけで
普通のクランはいつも通り試合してくれると思うし
相手するだけ無駄

てか匿名で書いてる人を相手しても何にもなんない
[ 2012/11/27 16:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 音声ありますよ!
> 音量をMAXにすれば聞こえます。
> 全部じゃないけど、いくつかのシーンはありえないですね。
> まだ全部見てないのでは?
> ダイヤモンドさんのブログを見たけど、
> 証拠(デモ)もらえなかったから、認定できないって書かれてるよ~
> チートだったら、認めて謝ったほうがいいかも、クランのために。
> 麻枝准さんはこれから消えるでしょうね(笑)

そのありえないシーンは何個目の動画の何分何秒のシーンなのか教えてください。
[ 2012/11/27 17:16 ] [ 編集 ]

強いよね。

序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ。

だけど、おいら負けないよ
[ 2012/11/27 23:35 ] [ 編集 ]

ざこがチート使ってもざこはざこですねw
雑魚クランww
[ 2012/11/28 10:11 ] [ 編集 ]

すごい動きですね
神クラン神プレイヤー(回収くん)1Vmythos全員 強いよね(笑笑)
mythosメンバー弱いね(笑)
NOsayNOwayーDevilsky
Epeius ーAxe
EmeperOx ーEmperor
OomaydayoO ーFumin
おいらかまさおー本人
その五人のメンバー弱いね(笑)
[ 2012/11/28 12:42 ] [ 編集 ]

OomaydayoO ーFumin が本当なら大会以前に失格なんだよなぁ・・・
[ 2012/11/28 13:03 ] [ 編集 ]

卍プレイヤー界で有名な
Ronさんがチーターの
訳がないじゃん

[ 2012/11/29 17:34 ] [ 編集 ]

まず検証動画として成り立ってない件
[ 2012/11/30 04:37 ] [ 編集 ]

自演きもっ
チート糞クラン
[ 2012/11/30 19:41 ] [ 編集 ]

NOsayNOway 不明、阿Coolではない
Epenius Apollo
Emper0rX Emperor
OoMayday5oO Mayday
おいらがマサオ マサオ
だよ。FuM1nは中華と仲悪いらしいし

検証動画についてはここが一番臭い
http://www.youtube.com/watch?v=9s_9b-dLYm4&hd=1#t=4m12s
この視点の移動は怪しい
マウスの位置を直したような動きではないから、壁越しに敵の位置を確認したのでは・・・と
[ 2012/12/09 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/32-45d0540e







