
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合結果SS

最近の試合のSS

Snapshot_20121005_0030260.jpg

助っ人としてnicalに来てもらった試合。2~3回試合しているが、
infeで初勝利。次はnukeでも勝ちたいですね!

Snapshot_20121006_2144480.jpg

ボコボコにされるかと思いきや、あっさり勝利。
次はベストコンディションのVAGRANTSさんと対戦したいですね!

Snapshot_20121007_0028190.jpg

VorteXさんとは2戦2勝。途中メンバーが入れ替わったりしてましたが、
なんとか勝利。やはりD2はどことやっても接戦になってしまいますね。

Snapshot_20121008_1540090.jpg

毎度お世話になるmaximさん、特になしですね。

Snapshot_20120923_1926520.jpg

確かnukeでの試合、こちら側がTの時にバグFBを使っていたとか言われましたが、
まずバグFBのやりかたを知りません。まちがってそうなっていたなら申し訳ないです。

Snapshot_20121007_1609100.jpg

何度か対戦する機会のあるAddictionさん、この試合はとくになしですね。
またやりましょう。

Snapshot_20120924_2359040.jpg

個人的にかなり強豪だと思っているKingOftheDesertさん。
3戦中2勝1敗、毎回良い試合ができるのでとても良い経験になります。

Snapshot_20121007_2303180.jpg

Linkさんがいてビビってましたが、結構ラウンドが取れました。
この試合で悪かったところが見えて改善できたので、次は勝ちたいですね。



SSを撮る癖がないので、このほかにもありますがクラメンにもらい次第随時
UPしていきます。


_
[ 2012/10/09 15:04 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/3-81a0dfa9







