
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラを制する者は....

Snapshot_20121110_1843460.jpg

Invincible d2 16-10 win

ろん。のAWPが強かった気がする。

Snapshot_20121110_2336480.jpg

楽しむ会 inf 12-16 lose

Tの時にうまく責められなかったのが敗因です。

Snapshot_20121111_0022060.jpg

老後 d2 16-12 win

珍しくCTでグダらなかった!

Snapshot_20121111_0103220.jpg

aFatty nuke 7-16 lose

Tがだめ、というか雰囲気がだめ

Snapshot_20121111_0217330.jpg

老後 inf 9-16 lose

ファーストとってセカンドラウンドを落としたときに一気に雰囲気が
悪くなったのが敗因ですね。

Snapshot_20121111_0319580.jpg

NEXTREAM inf 16-13 win

疲労がピークでしたね。


今日全体を通して、なんといっても雰囲気が悪い。
自分も含めイライラして集中が切れプレイが適当になり
おまけにVCの雰囲気も悪くなり負のスパイラル的な感じ。

味方のミスをあとからほじくり返したり罵倒したりするのは
やめよう!自分も弱いときがあるんだから!(自分が一番してる気がする...)

今このクランに足りないのはメンタルの強さ
そこがつよくなれば更に上を目指せるはず!







[ 2012/11/11 03:42 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/24-52f94cf4







