
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合結果SS

Snapshot_20121020_2340050.jpg

infe 16-7 win

最近、噂のRappyさん率いるEsperTypeさんが相手でした。
ベルマーレ平塚さんがもう少し頑張れば楽に勝てましたね!

Snapshot_20121021_0111000.jpg

nuke 16-14 win

Tスタートで、ラウンドが取れましたが、
CTは気を抜いたせいかぐだぐだになってしまいました。

Snapshot_20121021_0207150.jpg

nuke 16-11 win

前回敗北したMythosさん、リベンジできて良かったです。
相変わらずAIMがお強いですね。

Snapshot_20121021_0248550.jpg

inf 6-16 lose

Mythosさんともう一試合、こちら側はかなり疲れが溜まっていて
雰囲気が悪かったのが敗因ですね。

Snapshot_20121021_0025340.jpg

d2 16-11 win

やはり、D2はどこのクランも強いですね。
AWPが重要なMAPなので麻枝准さんのAWPのおかげで
勝てましたね!()

[ 2012/10/21 02:59 ] 試合結果 | TB(0) | CM(1)

明日は頑張るます
[ 2012/10/21 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/13-742bd827







