
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

movie









画質を良くdemoを切り取る方法を教えてください。



[ 2012/10/14 01:44 ] movie | TB(0) | CM(4)

編集で切り取るって事ですか?
[ 2012/10/14 20:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 編集で切り取るって事ですか?

そうです!
[ 2012/10/14 21:18 ] [ 編集 ]

俺が使っているaviutlって編集ソフトは
保存するときに映像ビットレートを上げることによって
画質があがります
その分、動画の容量も大きくなります
ウィンドウズムービーメーカーは良く知らないんですが
殆どの編集ソフトには保存するときに映像ビットレート
を上げたりできると思います

[ 2012/10/16 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 俺が使っているaviutlって編集ソフトは
> 保存するときに映像ビットレートを上げることによって
> 画質があがります
> その分、動画の容量も大きくなります
> ウィンドウズムービーメーカーは良く知らないんですが
> 殆どの編集ソフトには保存するときに映像ビットレート
> を上げたりできると思います

親切にありがとうございます。
今度試してみますね!
[ 2012/10/16 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riodejaneiro123.blog.fc2.com/tb.php/10-f86184ed







