
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CUT 


リオデジャネイロはCUTに参加させていただく予定です!
これからCUTに向けて活動していくのでよろしくおねがいします!

大会ホームページ
[ 2012/10/30 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

貧乳Part2

Snapshot_20121028_2215210.jpg

Dec2 d2 16-8 win

ギュっさんが強かったです。

Snapshot_20121028_2253080.jpg

FaM1Ly infe 16-5 win

特になしQwQ

Snapshot_20121028_2328570.jpg

マキバオーの会 nuke 16-5

覚えてないです。申し訳ない

Snapshot_20121029_0023340.jpg

GroundZeroGaming d2 16-11 win

ファーストラウンドでCSOの鯖が調子悪くなり両チームとも落ちたりしてました。
やりなおしすることになったのでよかったです。
内容はグダグダだったのでもうすこし集中すれば取られるラウンドを抑えられたと思います。

Snapshot_20121029_0106500.jpg

マルヨシセンター infe 16-9 win

疲労がピークでした!GG!!

[ 2012/10/29 01:19 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

貧乳

Snapshot_20121027_2236140.jpg

Dec2 infe 16-7 win

特になし。

Snapshot_20121027_2316460.jpg

群青の月 nuke 16-8 win

CTで流れに乗りましたが、Tでぐだぐだというか
適当になりラウンドを取られてしまいました。
集中しましょう。

Snapshot_20121028_0004010.jpg

BananaSlide nuke 13-16 lose

Tの攻めが悪かった。
一人で倒される場面がかなり多いので
改善しましょう。

Snapshot_20121028_0047490.jpg

基地外Leypin d2 16-5 win

Tの攻めがうまくはまり流れを引き寄せました。
べるz君がアグレッシブな動きで相手をかき回していたので
それも良かったです。

Snapshot_20121028_0155280.jpg

rufflEs d2 16-12 win

適当すぎてラウンドを取られてしまいました。
集中しろ!




[ 2012/10/28 02:11 ] 試合結果 | TB(0) | CM(2)

1週間ぶりの試合

Snapshot_20121026_2238050.jpg

inf Vanish 13-16 lose

1週間ぶりの試合でした!
なぜか、最初から負ける気がしていましたね。

Snapshot_20121026_2312250.jpg

d2 BattleJunkie 16-5 win

特になし。

Snapshot_20121027_0006450.jpg

inf 軽トラック 16-13 win
べるz君が調子良かったですね!
GG!

Snapshot_20121027_0209460.jpg

inf PurpleCats 16-4 win
CTラウンドで流れに乗り、そのまま
勝った感じです。


[ 2012/10/27 02:20 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

クラメンへ



金曜日活動するからよろしく(´◔౪◔)۶
[ 2012/10/25 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(´◔౪◔)۶

Snapshot_20121021_1821060.jpg

infe PurpleCats 16-6 win

ファーストラウンドでkatynの詰めが強かった。
あとは特になし。

Snapshot_20121021_2059510.jpg

nuke EsperType 15-15 draw

噂のEsperTypeさん、今回はRappyさん不在でした。
CTで5ラウンドしかとれなかったのが敗因ですね。
Aから崩されて負ける形が多かったので改善しましょう!

Snapshot_20121021_2142530.jpg

nuke  老後 16-5 lose

ボコボコすぎて、なにが悪かったのかわからないです()
次はリベンジしたいですね!

Snapshot_20121021_2231520.jpg

infe 混合z 16-6 win

もしゅまろりんさんが強かったです。

Snapshot_20121021_2310380.jpg

nuke Awful 16-6 win

特になし。

Snapshot_20121021_2349380.jpg

nuke Relative 16-6 win

つかれた。
[ 2012/10/22 00:02 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

今日のmovie





[ 2012/10/21 04:39 ] movie | TB(0) | CM(1)

試合結果SS

Snapshot_20121020_2340050.jpg

infe 16-7 win

最近、噂のRappyさん率いるEsperTypeさんが相手でした。
ベルマーレ平塚さんがもう少し頑張れば楽に勝てましたね!

Snapshot_20121021_0111000.jpg

nuke 16-14 win

Tスタートで、ラウンドが取れましたが、
CTは気を抜いたせいかぐだぐだになってしまいました。

Snapshot_20121021_0207150.jpg

nuke 16-11 win

前回敗北したMythosさん、リベンジできて良かったです。
相変わらずAIMがお強いですね。

Snapshot_20121021_0248550.jpg

inf 6-16 lose

Mythosさんともう一試合、こちら側はかなり疲れが溜まっていて
雰囲気が悪かったのが敗因ですね。

Snapshot_20121021_0025340.jpg

d2 16-11 win

やはり、D2はどこのクランも強いですね。
AWPが重要なMAPなので麻枝准さんのAWPのおかげで
勝てましたね!()

[ 2012/10/21 02:59 ] 試合結果 | TB(0) | CM(1)

><



今週は麻枝准さんが夜勤の週なので、試合ができません...

野良つまらないですね。

[ 2012/10/16 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかだめだ(個人的に)

Snapshot_20121014_1846540.jpg

infe

勝てたので素直に嬉しい。

麻枝准さんのAWPがキチガイだった。

Snapshot_20121014_2031440.jpg

nuke

shuu3とyuguがいた!
なんと16ー0!!
GG

Snapshot_20121014_2112200.jpg

d2

5-4になってしまったのが、心残りですね。
内容は、特になしです。

Snapshot_20121014_2227340.jpg

infe

nanneさんがCTとTのファーストでミラクルシーンを出していました。
GG!!

Snapshot_20121014_2313270.jpg

nuke

Tの攻めがよかった。
CTの外守り難しいよ!だれか変わってよ!


[ 2012/10/14 23:16 ] 試合結果 | TB(0) | CM(2)

movie









画質を良くdemoを切り取る方法を教えてください。



[ 2012/10/14 01:44 ] movie | TB(0) | CM(4)

圧倒的なデス数

Snapshot_20121013_2056100.jpg

d2

特になし。

Snapshot_20121013_2206460.jpg

infe

覚えてない。

Snapshot_20121013_2255110.jpg

nuke

Tでもう少しラウンド数が欲しかった。
相変わらずAIMが強い。

Snapshot_20121013_2352510.jpg

infe

C4設置後の動きが悪かった。
あとは特になし。

Snapshot_20121014_0106300.jpg

d2

yuguが相変わらず強い。
CTで勝負のしすぎでラウンドが取られたので
改善したい。

Snapshot_20121014_0024380.jpg

nuke

ベルマーレ平塚「あらすか君早くニコ動に上げてよ」
内容は、圧倒的なデス数。



[ 2012/10/14 01:17 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

vs myRevenge

Snapshot_20121013_1906170.jpg

infe

アジアTOPクランのmyRevengeさんが相手でした!
トーナメント表が発表される前は、まさかmyRevengeと
同じ山になるなんて思ってもいませんでしたが、
まさかの同じ山....
結果は8-2でした。

4on2にするなど、惜しい場面が多々ありましたがさすが
アジアのTOPクラン、個人技も異次元でした。

個人的にRappyさんをkillすることが出来たので良い思い出になりましたね。


さあ、次の大会に向けて頑張りましょう。



[ 2012/10/13 19:29 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

CSO JC  再戦


Snapshot_20121013_1826400.jpg

前半、1ラウンドしかとれず負けを覚悟しましたが、CTラウンドで盛り返しました。
1回対戦した時に、まさか再戦するとは思ってなかったのでdemoを渡していたので
対策されていた気がしました。
そして再戦後もまたdemoを要求。。。

疑り深いclanなんですね(笑)




[ 2012/10/13 18:44 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

試合結果。祝100勝!!

ついに、今日100勝を達成しました!

Snapshot_20121012_2344060.jpg

infe

特になしですね。

Snapshot_20121013_0033280.jpg

infe

CTで、もうすこしラウンドがほしかったですね
kameatamaさんのAWPがかなりの驚異でした。

Snapshot_20121013_0107580.jpg

d2

この試合で100勝を達成しました!
試合内容はとくになしですね。

Snapshot_20121013_0139180.jpg

nuke

特になしです。GG!

Snapshot_20121013_0228570.jpg


infe

特になしですね。
とにかくフラグが稼げない!!!



[ 2012/10/13 02:41 ] 試合結果 | TB(0) | CM(1)

不調

Snapshot_20121011_0036420.jpg

inferno

今日は1試合だけです。相手にDetonatioNの方が2人いて
びびってましたが、前半はかなりラウンドが取れました。

フラグ最下位のやつがもうすこし頑張ればもう少し楽に
勝てましたね。

でも最後は彼が4人抜きで試合を決めてくれました!

GG


それとCSOJCの話、
日頃は『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

こちらは『カウンターストライクオンライン(以下CSO)』運用スタッフです。

この度はCSOオンライン大会「CSOJC 2012」へのご参加をいただきまして、
ありがとうございました。

また、大会進行中に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今回の再試合の判断につきましては、迷惑行為を受けた事例の中でも
とくにチームリーダー様が試合に参加できなかったという点で、
試合番号「35」に関しては再試合が必要と判断いたしました。

試合実施の時点では大会規則に基づき、担当スタッフの判断で、
可能な限り試合を優先させる方針で進行いたしておりましたが、
CSOがチーム全体の作戦とメンバー間での連携が重視されるゲーム性の元で
成り立っており、その司令塔となるチームリーダー様が不在の状況では、
正常な試合結果として判断することは難しいという結論に至りました。

また、再試合の判断を行う基準ではどちらのチーム様が勝者であったと
しても再試合の対象といたしておりましたため、誠に勝手ながら、
10月7日の試合分に関しては無効試合の扱いとさせていただきたく存じます。

大会運営スタッフとして、今回の件を重く受け止め、更なる善処をお約束するとともに、
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

今後とも『CSO』をよろしくお願い申し上げます。

ということでなんと再試合になりましたw

時間は遅れましたが普通に試合できたので、再試合する意味はあるのでしょうかねw


おわり。

[ 2012/10/11 00:48 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

試合結果SS

今日の試合結果

Snapshot_20121009_2151270.jpg

知り合いのあぽさんがいました。CTでもうすこしラウンドが取れたら
よかったと思います。GG

Snapshot_20121009_2235190.jpg

特になし。

Snapshot_20121009_2310420.jpg

全体的にAIM負けしていました。惜しいラウンドもありましたが、相手様の一人一人の
個人技が高く、高い壁を感じました。次回はさらにラウンドが取れるように頑張りたいです。

Snapshot_20121009_2354390.jpg

CTでの改善点が多い試合でした。mapはnuke、外の攻めが止められなくてやられ放題でした。
Aポイントの取り返しも改善するところがあると思いました。

Snapshot_20121010_0033500.jpg

特になし。



_

[ 2012/10/10 00:48 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

試合結果SS

最近の試合のSS

Snapshot_20121005_0030260.jpg

助っ人としてnicalに来てもらった試合。2~3回試合しているが、
infeで初勝利。次はnukeでも勝ちたいですね!

Snapshot_20121006_2144480.jpg

ボコボコにされるかと思いきや、あっさり勝利。
次はベストコンディションのVAGRANTSさんと対戦したいですね!

Snapshot_20121007_0028190.jpg

VorteXさんとは2戦2勝。途中メンバーが入れ替わったりしてましたが、
なんとか勝利。やはりD2はどことやっても接戦になってしまいますね。

Snapshot_20121008_1540090.jpg

毎度お世話になるmaximさん、特になしですね。

Snapshot_20120923_1926520.jpg

確かnukeでの試合、こちら側がTの時にバグFBを使っていたとか言われましたが、
まずバグFBのやりかたを知りません。まちがってそうなっていたなら申し訳ないです。

Snapshot_20121007_1609100.jpg

何度か対戦する機会のあるAddictionさん、この試合はとくになしですね。
またやりましょう。

Snapshot_20120924_2359040.jpg

個人的にかなり強豪だと思っているKingOftheDesertさん。
3戦中2勝1敗、毎回良い試合ができるのでとても良い経験になります。

Snapshot_20121007_2303180.jpg

Linkさんがいてビビってましたが、結構ラウンドが取れました。
この試合で悪かったところが見えて改善できたので、次は勝ちたいですね。



SSを撮る癖がないので、このほかにもありますがクラメンにもらい次第随時
UPしていきます。


_
[ 2012/10/09 15:04 ] 試合結果 | TB(0) | CM(0)

クランメンバー紹介

・ベルマーレ平塚

 策士、知識が豊富で数々の作戦を考えてくれた。
 ただし、撃ち合いがそれほど強くない。

・べるz
  
 撃ち合い、立ち回りともにclanトップクラス
 彼に救われた試合は数知れず..。

・麻枝准

 AWPer、ファーストkillを取る回数がかなり
 多い、AWPの精度が高く毎度いい仕事をしてくれる。

・nanne

 数少ない僕の友達。AIMが強く頼れる存在。
 希にミラクルを起しVCは大盛り上り。

・Flyemirates

 クランで一番のnoob、毎日CSやめろと言われながらも
 頑張って続けています。


 and more.........


_

[ 2012/10/09 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





